🍯テレビ、新聞などメデイア掲載情報
2022年5月14日 中日新聞「はちみついちごはいかが?県産素材使い新商品発売」
岐阜県産いちご紅ほっぺを蜂蜜に漬け込んだ新商品を記事にしてもらいました。
2022年5月2日 中部経済新聞 「紅ほっぺを漬け込んだ岐阜県産の蜂蜜発売」
岐阜県産はちみつに岐阜県山県市産のいちご紅ほっぺを漬け込んだはちみつ漬け「日本のはちみつ いちご」を紹介していただきました。
2022年1月4日 FM GIFU 「MORNING SPLASH」
エフエム岐阜の朝の番組にて、はちみつ金と銀の紹介をさせていただきました。
2021年11月25日 テレビ朝日 「スーパーJチャンネル」
テレビ朝日のニュース番組にてふるさと納税品特集で、はちみつ王国のカカオニブハニーと3種のナッツ(ナッツのはちみつ漬け)が紹介されました。
2021年8月21日 東海テレビ「ちゃーじ」
「日本のはちみつ 金銀」をはるな愛さん、森夏美アナウンサーにスタジオで試食をしていただきご紹介していただきました!
2021年4月26日 FM AICHI「DAY DREAM MAGIC」
はちみつ王国や日本のはちみつ銀(白いはちみつ)をラジオで紹介させていただきました。
2021年4月6日 CCN「ぎふわっか」
クラウドファンディング「キャンプファイヤー」の告知を生放送でさせてもらいました。