はちみつ王国とは | 国産生はちみつ専門店「はちみつ王国」

2021/02/18 08:59


わたしたち「はちみつ王国」は、岐阜産はちみつをはじめ国産はちみつを専門に扱うはちみつブランドです。選びぬかれた希少価値の高い国産はちみつを始め、スイーツに使用するバターや小麦粉も厳選された素材を使用しています。さらに、添加物などを極力排除した体に優しい素材にこだわり、あなたにぴったりの「安心でおいしい」を叶えるブランドです。

■はちみつ王国のこだわり
はちみつ王国のはちみつは、専用のはちみつ工房で一つひとつ心を込めて手作業で瓶詰めしています。高温で加熱したり、余分なものを混ぜたりしない、天然に近い状態のまま皆さまにお届けできるように、必要なろ過工程のみを守っています。
はちみつは、たくさんの小さな蜂たちが日中に花々から運び、夜の間に一生懸命熟成させたものを、養蜂家が丁寧に搾って作り上げられます。こうしてできた貴重な非加熱の国産純粋はちみつは、約190種類のビタミンやミネラル、酵素などを含み、コクのある味とほのかな花の香り、天然の甘みと栄養素のバランスの全てを持ち合わせます。保存料や着色料、化学調味料や人工甘味料などを一切使用せず生まれた岐阜県産はちみつを、岐阜を代表するギフトに成長できるよう、私たちはこだわりを持ってお届けします。



■はちみつ王国とは

はちみつ王国の王子はとってもイタズラ好き。お城中を自由に飛び回ったり、お城のキッチンに忍び込んでつまみ食いするのは日常茶飯事。王さまも女王さまも手を焼いています。ある日、王国一の腕を持つはちみつハンターが、「金と銀のはちみつ」をお城に献上しました。甘い香りで光り輝くはちみつに、王子はガマンできません。こっそりと一口だけ…ペロリ!…なんておいしいのでしょう!王国自慢の純粋はちみつを、みなさんにもおすそ分け…!


はちみつ王国
〒501-2104
岐阜県山県市東深瀬729番地6