午後のおやつタイムは贅沢に過ごしたい。とろけるハニーキャラメルサンドとの出逢い。 | 国産生はちみつ専門店「はちみつ王国」

2021/03/17 10:43

休日の午後のティータイムは、どんなお菓子をお供にしますか?

せっかくのお休みならば贅沢に過ごしたいですよね。

ちょっとリッチなコーヒーに合うお菓子やアールグレイなど濃いめの紅茶に合うスイーツを探している人には知ってほしい一品です。

 

はちみつ王国のハニーキャラメルサンドは、自然豊かな岐阜県で採れた生はちみつを使ってハニーキャラメルソースを作っています。

濃厚で上品な甘さのあるハニーキャラメルソースは、職人が1から煮詰めて作ったオリジナルの味です。

はちみつの爽やかな香りとキャラメルの香ばしいにおいが絶妙に交わっている大人の味です。

生地は伝統的なはさみ焼きの技法を使いこれも職人がひとつひとつ丁寧に作っています。

北海道産バターを使ったサクサクの生地になっています。

マーガリンは一切使わずにバターのみ使用しています。

北海道産バターの深みのある香りとコクを楽しむことができます。

防腐剤や添加物を一切使わずに作った体に優しい蜂蜜焼菓子に仕上がっています。

午後のティータイムを贅沢に過ごしたい方へのご褒美スイーツと言っても良いでしょう。

ハニーキャラメルサンドは、可愛いデザインのBOOK型パッケージに5枚入っているので自分のご褒美や大切な人へのプレゼントにも最適です。