2021/03/19 15:29

充実した朝に

仕事のある忙しい朝、ゆったり したい休日の朝、どちらの朝にも朝食をしっかり摂ってエネルギーチャージをしたいですよね。

でもがっつり朝から料理作りはちょっと厳しい。

そんな時に活躍するのがご紹介する【日本のはちみつ 3種のナッツ】です。

太陽の恵みを浴びたアーモンド、カシューナッツ、マカダミアナッツの3種のナッツを自然豊かな国産(岐阜県産)の生はちみつに漬けてあります。

はちみつは、はちみつ王国自慢の岐阜県産生はちみつを100%使用。

純粋天然はちみつです。

黄金色が特徴で気品のある香りと濃厚さが印象に残る力強い蜂蜜です。

ナッツは3種類をバランスよく配合してあります。


例えば、こんな食べ方

例えば、食パンに乗せてハニーナッツトーストに。

プレーンヨーグルトに添えてちょっと贅沢でヘルシーな朝食に。

グラノーラに垂らして美味しさUPに。

噛めばかむほどにお口いっぱいに広がるはちみつの濃厚な味わいと、ナッツの香ばしい香りが絶妙にマッチします。

自分流のアレンジレシピも楽しみながら【日本のはちみつ 3種のナッツ】を朝に取り入れてみませんか。

きっと新しい優雅な朝が過ごせると思います。