2021/04/05 15:15

今年の母の日は、5月9日。

1ヶ月先ですが、1ヶ月間はあっという間に過ぎてしまいます。

そろそろ母の日のギフトを選び始める人も多いと思います。

オシャレで健康的なお母さんへお薦めしたい母の日ギフトはこれです。

「ハニーキャラメルサンドと蜂蜜ナッツ漬けセット」



ハニーキャラメルサンドは、岐阜県産生はちみつと北海道産バターを使用した香りの良いキャラメルサンドクッキーです。

職人がひとつひとつ手作りではさみ焼きの技法を使い生地はサクサク食感に仕上がっています。

キャラメルは、自家製で1からキャラメルソースを作っています。

キャラメルソースには、岐阜県産の生はちみつをたっぷり使用しています。

キャラメルソースが生地からはみ出してしまうくらいです。

ハニーキャラメルサンドのもうひとつの大きな特徴は、防腐剤や添加物を一切使用していないことです。

健康志向で流行に敏感なお母さんも納得のハニーキャラメルサンドです。



アーモンド、カシューナッツ、マカダミアナッツを岐阜県産生はちみつに漬け込んだ3種のナッツ漬けも母の日ギフトセットに入っています。

栄養素の高い3種のナッツと蜂蜜は相性が抜群でそのまま食べても食感が良くナッツと蜂蜜の香りが楽しめます。

パンケーキやヨーグルトに3種のナッツ漬けを入れて朝食を華やかに過ごすこともできます。

ぜひ今年の母の日は、「ありがとう」の気持ちと共に「ハニーキャラメルサンドと蜂蜜ナッツ漬けセット」を大切なお母さんに贈ってみてはいかがでしょうか?