2021/09/16 11:35

まもなく3連休。おうち時間をどのように過ごすか考え始めているのではないでしょうか?

休日の午後のティータイムにオススメの一品です。

せっかくのお休みならば贅沢に過ごしたいですよね。

ちょっとリッチなコーヒーに合うお菓子やアールグレイなど濃いめの紅茶に合うスイーツを探している人には知ってほしいお菓子です。

はちみつ王国のハニーキャラメルサンドは、自然豊かな岐阜県で採れた生はちみつを使って自家製のキャラメルソースを作っています。

濃厚で上品な甘さのあるキャラメルソースは、職人が1から煮詰めて作ったオリジナル。

はちみつの爽やかな香りとキャラメルの香ばしいにおいが絶妙に交わっている大人の味です。


生地は、伝統的なはさみ焼きの技法を使いこれも職人がひとつひとつ丁寧に作っています。

北海道産バターを使ってサクサク生地に仕上げています。

マーガリンは一切使わずにバターのみ使用しています。

北海道産バターの深みのある香りとコクを楽しむことができますよ。


防腐剤や添加物を一切使わずに作った体に優しいはちみつ焼菓子です。

午後のティータイムを贅沢に過ごしたい方へのご褒美スイーツと言っても良いでしょう。

ハニーキャラメルサンドは、可愛いデザインのBOOK型パッケージに10枚入っているので自分のご褒美や大切な人へのプレゼントにも最適です。