2023/03/11 09:33

岐阜県山県市は、ぽかぽか陽気で春を感じるようになりました。
まもなく桜が開花する時期を迎えますね。
はちみつ王国では、国産桜はちみつにフランスヴァローナ社のカカオニブを漬け込んだ『桜ショコラ』を数量限定で発売中です。
桜はちみつは、広島県の桜の花から採れた桜の香りが豊かで優しい味わいの華やかな蜂蜜です。
チョコレートの豆の原料のカカオ豆を焙煎して砕いた苦味のあるカカオニブを使用しています。
和を感じる高級チョコレートのような蜂蜜です。
そのまま贅沢に食べても良いですが、バタートーストにもマッチしますよ。
オンラインストアまたは『山県ばすけっと』でお買い求めください。